SSブログ

イメ・チェン [日記]

Runtimeの整理整頓も未だ終わっていないと云うのに、先日、久しぶりにRenderosityのMarketPlaceを覗いてみました。

アイテムの自作が出来ない私にとっては、見つけて気に入ったら欲しくなる。そうそう欲しくなってはアカンと思って、不謹慎ながらFreebieもの以外は極力見ないようにしていた1年ほどでした。昨年はPoserから遠ざかっていたもので、 DAZのPlatinumClubも買い物をしないなら会費もバカにならないので止めてしまってました。あちらも気になるベンダーさんが多々いらっしゃるんですが、会員価格でないととてもお高い買い物になるので(比較的DAZの出品に高価格の傾倒があるような…)、DAZは特に見ないようにしてたりしてるんです、今でも…(^_^;

でも、久しぶりにお買い物、してしまいました。髪を幾つか入手しました。

それらを既存のキャラに充ててみてイメージを膨らませようと目論んだのです。所謂イメ・チェン、もっとも、私の中だけの話ではあるのですが…(^_^ゞ

その中の一つ、A4で試していたものでは、既存キャラではなく、新たなキャラのイメージが湧いてきたので目下調整中です。新しい娘がまとまりましたら、登場させますね。

で、イメ・チェンに戻りますが、こんな感じは如何でしょうか?

久々の「あんまん」.jpg

久々に『アンチ・マニュアル同好会』の3人娘の集合写真(?)です。

K子さんの髪はAerySoulさんの「Jolie fille ShortHair」を合わせてみました。衣装はaoaioさんの「LongSleeveSailor」を使っています。スカート丈は真綾さんのがノーマルです。

真綾さんの「IronHammerJustice」、k子さんの「DeathScythe」はBugzlifeさんの作、小夜ちゃんの「ピコピコ・ハンマー」はZIPPOさんの作です。これらが各々の『得物』です。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Knitって…ヘヴィ・クラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。