SSブログ

ヘヴィ・クラス [日記]

私としましてはこの時期、通年はそれほど忙しくはないのですが、本年は珍しく忙しい日々を過ごしております。(^_^;

そんな中、僅かでも空いた時間にしっかりPoserしてたりします。先日より、どうにもアイディアが「形」にならないのでキャラを弄っておりまして…

今回は、A3における「3人娘」的なトリオをA4ででも結成させようかと、同じような雰囲気のキャラを目指してみました。

一応、こんなモンかな?ってのがまとまりましたので、UPしてみます。同じような雰囲気、ってことで、衣装も同じようなのにしてみました。

真ん中の「嵐子さん」のみ、以前からのキャラです。あとの二人はプロトタイプでまだ調整の余地有り、或いは、一から変更の可能性有りなのですが…(^_^ゞ

New3人娘act.jpg

こんな感じです。(^_^;

それにしても、「4系」はヘヴィです。3体Vueに持ち込んだら、Vueは全く仕事をしてくれません。

…ってことで、今回はPoserレンダです。ライトセットはぽざくらで配布されているPenguinさんのものを使わせて貰っています。

アイテムのデータですが、衣装はroognaさんの「rg SailorSchoolUniform for V4A4G4Elite」とそのTexセットの「rg SailorSchoolUniform add-on 1」を使っています。また、BATLABの「A4 SchoolGirl」からソックスシューズと学生鞄を使いました。

あと、背景セットとしてHenrietteさんの「PortraitStudio」を使わせて貰っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イメ・チェンscene;001 男爵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。