SSブログ

伝説の剣 [日記]

ちょっとだけアイディアが続いてますんで、前回の延長線上の絵を作ってみました。

 

 今回もBugzlifeさんのアイテムを使ってのアイディアなのですが、以前「ぽざくら」で限定配布してもらった「Sword of Legend」というアイテムを使ってみました。元来、お一人様1アイテムということでの配布だった(と、記憶しております)ので、悩んだ挙げ句、「Heavens Holy Harlots」を戴きました。その後、「Man Hunter」を試用させて貰うに至り、その「Man Hunter用Props」の中に、悩んだもう一つの「Sword of Legend」である「Soul Eater」があったのですよ。

デフォルト・サイズが「Man Hunter」用になっているので、Aikoさん用には75%ほどに縮小しなければなりませんでしたが、持たせられるとなれば、「対Man Hunter用の必殺兵器」みたいな感じに使えるなぁ、な訳でこんなイメージが浮かんできました。

因みに、Vueによる質感変更で判りにくくなってしまっていますが、前に立つ「K子さん」が持つのが「Soul Eater」、後ろの「真綾さん」のが「Heavens Holy Harlots」です。

Sword of Legend  A.jpg

 

尚、私の記憶が確かならば、この「Sword of Legend」、もう1本あったと思うのですが、どんなデザインであったのかが思い出せないのです…

その上、Poserではディスプレイスメント設定がなされていてちょっとステキにレンダ出来るのですが、Vueに持ち込むとそれを再現できなく(私の知識が浅すぎるためなのかな?)、何とも残念なのでした…(T_T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりです思惑違いながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。