SSブログ

謝々♪ [日記]

先日より懸念の異常現象がどうやら解決したようです。

mamomamoさん、ありがとうございました。昨夜のデータの導入で、きちんと指定どおりのアイテムが呼び出せるようになりました。

年末からこちら、問題を抱えさせるようなことになって、本当に申し訳なかったです。

でも、早々に問題を解決して下さって、これでまた安心して『Boutique Mamota』のアイテムを使った絵を作っていけそうです。本当にありがとうございます。

 

こんな感じで早幕レンダもしてみました。(^-^)

mamoさんに感謝♪.jpg

…二人から感謝をこめて♪  (^_^ゞ

使用アイテムは、mamomamoさんの「MMSPAgentForMD」と「MMShortCoatSet2ForA3」です。 例によって、まだ背景用のPropsなどは再インストール出来ていませんので省略しております…(^_^;

…さて、それでは今夜からはRuntime構築の続きをぼちぼち始めながら、新しい絵のアイディアでも練りますね。(^-^)b


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

mamomamo

こんばんは!

女神のお二人----なんとキュートな!!

----解決出来て本当に良かったです(TT)感動です。
色々と面倒な事をお願いし、
尚且つご協力頂いたことに深く感謝しています。

今回の件により、新たな予防策を講じることが
出来るようになった気がします。
そしてPoserを見直すいい機会になりました。
本当にありがとうございました。

記念に今回のカットを頂きました。
壁にぶつかった時、この絵を心の支えに
しようと思います。
(^_^)
by mamomamo (2010-01-07 23:14) 

sannzi

ずっと経過を拝見していましたがRon-Changさんにもmamoさんにもプラスになった事だと思います。
私もmamoさんの真摯な対応に大いに勉強になりました。
恥ずかしいですが自分だったらこのような対応が出来たか自信がありません。

これですっきりとしてCGライフが楽しめますね(^^
良かったです。

by sannzi (2010-01-07 23:38) 

Ron-Chang

mamomamoさん、本当にありがとうございました。

お礼を云うのは、やっぱり私のほうからです。アイテムを無償で使わせて貰っているのですから、気づいた点をお知らせするのは当然のことだと思っています。また、制作者の方とは違う環境でのテストを担わせて貰っているのだとも考えていますので、出来る限りは協力させて貰うのも当然です。
ですから、こんなに早々に対応・解決に導いて貰えたのですから、もう、感謝・感激・雨あられ…なのですよ。(^-^)b Runtimeの整理整頓に踏み切る良いきっかけにもなったことやし…




by Ron-Chang (2010-01-08 00:12) 

Ron-Chang

sannziさんにもご心配をおかけしました。m(_ _)m

いえいえ、sannziさんのことですから、たぶん何かありましても十二分に対応されることと思っています。

ともあれ、懸念は去りました。そうです、大いに楽しんでいきたいです。
ありがとうございました。(^-^)

何とか「年賀展」に参加はしたいんですが、ネタがもう一ひねり出来ないんですよね~(^_^;
by Ron-Chang (2010-01-08 00:21) 

sannzi

此方はすでに解決済みかもしれませんが、先日私のブログで話題が出たRavenさんのPoserJ用ダミーファイルが再アップされています。
etcの所にあります。
今からもDAZの特に人フィギュアを入れるとき日本語版Poserをもっている方には有用ではないかと思います。
当時ダミーのEXEを作ればいいと話題になったけどどうすれば良いかわからず戸惑ったのを覚えています。
by sannzi (2010-01-10 07:40) 

Ron-Chang

sannziさん、おはようございます。(^-^)

情報、ありがとうございます。さっそく戴いてきました。

実はやっぱりうまくいかず、バックアップからそのまま移設してDAZフィギュアを使えるようにしました。たぶん、共有ファイルとして別のフォルダに移ってしまっていたデータの在処も確認できてまして、ベースフィギュアに関しては、やり直し前の状態に戻せているのですが、M4やH4はまだ「入寮」していないので活用しようと思います。
そして、今度こそしっかり保存しておこうかな、と。(^_^ゞまだ考えてませんが、フリーク2なんかも使いたくなるかも知れへんし…
by Ron-Chang (2010-01-10 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。